今週の鳥栖戦は観れなかったけれど、無事勝ってこれで開幕3連勝で首位となった。
この試合も苦しい試合展開だったけれど、小笠原のセットプレーとダヴィのPK時のナイス指示、それと土居、豊川という若手のゴールで0-3で鳥栖を退けることとなった。

それと点差が開いたことからカイオとルイスアルベルトを試すこともできたのはよかったと思う。

甲府は雪でのコンディション不良、仙台は監督交代の影響と連勝しつつもどこかでエクスキューズがあった感じだけど、鳥栖は継続的なチーム作りができている上、昨年までの相性を考えるとここでも勝ったということは評価してよいと思った。

次は19日のナビスコ東京戦。
できれば観に行きたいなぁ。



鹿島アントラーズ ブログランキングへ